1年生 学年ゲームシャツ

この度、1年生ではトレーニングからゲームまで活用してもらえるように、ゲームシャツを背番号入で作成しました!約1ヶ月半くらい、デザイン、メーカー選択など、時間を使ってきましたが、甲斐あって我ながら、カッコいいと思います^_^
色々と無理を聞いていただいたヨネックス、エベスポーツ柏のご担当者には感謝しかないですねm(._.)m
子供達も、新しいユニホームに袖を通して嬉しそうでした^ ^
これからは、もっともっとカッコいい姿を、お父さんお母さんに観てもらえるように、トレーニング、試合を頑張っていきましょう!
最後に、今回は保護者の方々の理解があり、学年で作成することができて、非常に嬉しく思います!保護者の理解があってこその、子供達のサッカー環境ですので、引き続き宜しくお願いしまーす(^◇^)