1年生 マラソン大会

今日は恒例のマラソン大会でした!

私はガールズ大会参加のため、観戦に行けませんでしたが、保護者の方から写真、結果いただいたのでご紹介!

1位 11番
2位  5番
3位  6番

そのほかの順位もFCメンバーが上位を占めたようで、何よりです!っていうか、ほとんどFCメンバーばかりの参加だったようですけど…
毎年、マラソン大会では誰が体力が伸びているのか、見てとれる良い機会ですね!
上位3名に負けず、次回はもっと体力がついている選手が出てくるように、練習にも取り組みましょうね^_^

今日はお手伝い、応援いただいた保護者の皆様、お疲れ様でした^_^

また来年の頑張りを楽しみにしましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    1年監督 (月曜日, 13 11月 2017 17:22)

    最終順位 記録です。
    1位 11番
    2位 5番
    3位 6番
    5位 10番
    6位 16番
    8位 7番
    9位 2番
    12位 18番
    13位 19番
    14位 4番
    21位 17番
    22位 9番
    23位 14番
    25位 3番

    欠席…8.13.15.20..21.22